
  • 2010.07.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



た〜な〜ば〜

 

た〜 サ〜ラサラ

だと18年間思ってた…。←


七夕だね!彦星だよ!

大魔神(←?)が橋をかけるけど、七夕の日がもし雨だったら水かさが増して彦星と織り姫は会えないらしい…(;_;)

天の川で2人を隔てるくらいの力があるなら、もう少し良い橋をかけてあげればいいのに・・・爆


でも今日は珍しく晴れだから星が見えるみたいだよん。

願い事ねぇ・・・


願いが叶う事を願うよ(笑)


社会人野球の

 

マネージャーに誘われた(^^)

「社会人野球チーム」っていう響き…な〜んだか社会人になった感じ。笑


今マネージャーをしてる人が結婚しちゃうんだって(´З`)

それでそろそろ若い女の子のマネージャーをと。……若い。←


7月に入って、私の中の一大イベントも終わり(苦笑)ちょこっと余裕が出てきたし!忙しくしてなきゃ苦しいから(^^;)
やってみる!

野球のルールは、そこらへんの女の子よりは分かる(つもりだ)し( ̄^ ̄)日ハム時代からの小笠原ファン力で頑張ろう!←?


父様が「若いマネージャーだからって、結婚してる人にはひっかかるなよ」って言ってた・・・笑


どーだい夏服

100617_1825~01.jpg
 

事務員だぁぁあwwww

笑えるぜ(笑)


おふぃすれでぃ〜だかんね(爆)


なぜ!皆して

 

何でもかんでも7月14日を発売日にするんだ〜〜〜(´□`)

ゆず君DVD

YUIのアルバム


破産してまうわっ(;_;)(;_;)(;_;)


ま…ぐふふが増えますが///←


転んじゃった

100609_1917~01.jpg
 

っていいじゃないの〜♪


じょいふるからそろそろ曲を増やそうという事で、YUI様のろーりんぐすたーに決定(´∇`)

でもエレキじゃないと寂し過ぎるという事でヤンチー先生に言ったら

「おう、買いに行くが。10万ぐらいだろ?」

↑めっっちゃ軽い(爆)


そんぐらい買ってやるよというヤンチー先生を必死になだめ、買う事に決めました(^^)

ローンでも組むか…笑。

3人で行くとガチでヤンチー先生が買ってしまいそうだから止めておこう(´□`)笑


聖恵ちゃんに

ファイル01960002.jpg
してください。
 
と手渡した携帯画像(笑)(笑)
なかなか勇気があると思うw
 
 
それで出来上がったのが
 
100606_1835~010003.jpg
ぶははははwww。
いいじゃないかイメチェンだw
 
髪巻こうが染めようが童顔には変わりなかった_/ ̄│〇
 
聖恵ちゃんライブにこれで行ったらファンに刺されそうだ←
調子に乗るなと(爆)
 
 
いいもん
 
自己満足だもん(笑)
 
 
しかし体重変化はそんなないのに何だこの最近の陰り(;∇;)
 
いい加減、自由に解放すればいいものを…人って大変だぜ(苦笑)
 
 

グッバイ私の

100605_0951~01.jpg
 

黒髪ストレート( ̄^ ̄#)


この汚れた心を入れ替え、カットに行って来る…

のは嘘だが←何お前



ちょっとだけイメチェンしてくるぞい(^^)



生きています。

 

みーこ、生きています(苦笑)

まだブログ読んでくれている方は居るのだろうか…。


なんか…ねぇ。余裕がなくてさ

ごめんよほんと(ρ_;)


最近の私はと言うとですね..

平日は仕事が終わってバタン。
休日は飲み会と次の日バタン。

なんともつまらない日々を送っている( ̄・・ ̄)


まぁ思い悩む事はたくさんありますよ(笑)父母とも喋る事が怖くなったりねぇ…おかしな話だけど(苦笑)

でもいつも02、厚治っちの声と眼差しで癒しをもらえてるんだよ(/□ヾ)ありがとう恋人よ(泣)←いつからだ

みーこは揉みくちゃでモミモミだけど←表現(爆) なんとか生きているよ\(^O^)/


ブッ(笑)私は

100513_1909~010001.jpg
 

こんな顔なのか(笑)(笑)

ま、似てるが垂れ目やなぁw



FUTATABI結果

 

みーこ、エントリーせず←←


行く人が当たったから(^^)
行ける確率、30%くらいだけどさ(´ω`)

色々複雑になってしまったのだよこのご時世…。ぇ


望みは薄いけど、いい?

って厚治っちに会いてーー!泣



期待せずに待ってるみーこでした(;_;)


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM